ホームアローン2の劇中歌の着信音・シングルをダウンロード

ホーム・アローン2の劇中歌の着信音・シングル配信情報

アメリカの映画「ホーム・アローン2」の劇中歌の着信音(着メロ)の配信情報です。

ホーム・アローン2
▼劇中歌着信音DL! ▼

ホーム・アローン2どんな映画なの?

マコーレ・カルキン主演したアメリカのコメディ映画「ホーム・アローン」の続編で、1992年に公開されました。

前作のホーム・アローン同様、クリスマス休暇が映画のシーンになっています。

12月23日地上波で日本語吹き替えが放映されますがが、映画の内容が気になる方は、オンデマンドで見ることもできますよ。


ホーム・アローン2をオンデマンドで見る!無料トライアル実施中!<U-NEXT>

ホーム・アローン2の劇中歌の着信音(着メロ)はある?

このホーム・アローン2を盛り上げるのが、劇中歌に使われるクリスマスソング!

そのなかでも定番人気のChristmasソングが着信音としてもダウンロードできるのが以下の2つです!

①Jingle Bell Rock
アーティスト:Bobby Helms
ケビンがホテルのプールに飛び込むシーンで流れる曲。

1957 年にボビー ヘルムズによって最初にリリース。ロックなテイストのクリスマス・ソングリンジー・ローハンによってカバーされたことでも話題になりました。

② Christmas Star
アーティストJohn Williams
– ケビン(マコーレ・カルキン)が街を流れるシーンで流れる、ほっこりする感じの曲 。

聞いているだけでクリスマス気分! クリスマスの着信音に入れると、楽しめます

下記サイトから、

「ホーム・アローン」で検索すると一覧表示ででてきます!

Iphone・Andoroidに対応

試聴してからダウンロードできますよ!

ホーム・アローン2の劇中歌
▼着信音DL! ▼

________________
映画主題歌・劇中歌の着メロ取り放題
________________

ホーム・アローン2の劇中歌のシングルはある?

下記サイトから、ダウンロードできます!

Bobby HelmsのJingle Bell RockのシングルDL