【ジョイフル・ジョイフル】天使にラブ・ソングを2の着信音をDL!

天使にラブ・ソングを2の劇中歌【ジョイフル・ジョイフル】の着信音・シングル配信情報

アメリカの映画「天使にラブ・ソングを2」の劇中歌でセント・フランテス聖歌隊が歌った【ジョイフル・ジョイフル】 の着信音(着メロ)の配信情報です。

▼天使にラブ・ソングを2の劇中歌【I Need to Be in Love】 着信音DL! ▼

天使にラブ・ソングを2の劇中歌【I Need to Be in Love】ってどんな曲?

ウーピー・ゴールドバーグが主演した映画「天使にラブ・ソングを2」のなかで、彼女が指揮する高校生のコンテストで歌われた楽曲です。

フージーズ(The Fugees)のボーカルのローリン・ヒルが生徒役で出演しており、圧巻の歌声を披露したことでも話題になりました。

先日地上派で日本語吹き替えが放映されていましたが、映画の内容が気になる方は、オンデマンドで見ることもできますよ。


天使にラブ・ソングを2をオンデマンドで見る!無料トライアル実施中!<U-NEXT>

天使にラブ・ソングを2の劇中歌【I Need to Be in Love】の着信音(着メロ)はある?

着メロは聖歌隊の高校生の素晴らしいハーモニーの部分。

下記サイトから、

「天使にラブ・ソング」で検索すると一覧表示ででてきます!

Iphone・Andoroidに対応

試聴してからダウンロードできますよ!

天使にラブ・ソングを2の劇中歌【ジョイフル・ジョイフル】
▼着信音DL! ▼

________________
映画主題歌・劇中歌の着メロ取り放題
________________