鬼平犯科帳エンディング【インスピレーション】の着信音ダウンロード

Gipsy Kings【Inspiration】の着信音配信情報

ドラマ鬼平犯科帳のエンディングテーマで【Gipsy Kings】【Inspiration】 の着信音(着メロ)の配信情報です。

▼Gipsy Kings【Inspiration】 着信音DL! ▼

Gipsy Kings【Inspiration】ってどんな曲?

フジテレビ系時代劇ドラマ【鬼平犯科帳】のエンディングでおなじみの曲です。

初めてこの曲を聞いたとき、ゾクゾクしました! アコースティックギターだけのサウンドなんですけど、本当にシビれます♪

その後、ジプシーキングスのアルバムCDを続々と買い、有楽町フォーラムで開催された、彼らのライブまで行ったくらい、超はまってしまったという思い出の曲です。

鬼平といえばこの曲!と思っている方も多いはずですが、知らない方は、 ジプシーキングスの公式PVみていただきたいです♪

▼Gipsy Kings – Inspiration (Audio)▼

闇夜を斬るイメージとぴったりはまるのが、この【インスピレーション】なんです♪

Gipsy Kings【Inspiration】の着信音(着メロ)はある?

着信音は、メインパートの最初の部分。

着信音のクオリティもなかなか良いので、ぜひ試聴してみてくださいね!

下記サイトから、

「鬼平」で検索すると一覧表示ででてきます!

Iphone・Andoroidに対応

試聴してからダウンロードできますよ!

Gipsy Kings【Inspiration】
▼着信音DL! ▼

________________
Gipsy Kingsの着メロ取り放題
________________