ウォーキング・デッドのメインテーマを着信音にする!

アメリカドラマ【ウォーキング・デッド】着信音・シングルの配信情報

Bear McCrearyが手掛けた、大人気アメリカドラマウォーキング・デッドメインテーマの着信音・シングルの配信情報です。

▼ウォーキング・デッド着信音DL▼

人気のアメリカ海外ドラマウォーキング・デッドとは?

『ウォーキング・デッド』は、ゾンビによる世界の終末を迎えた後の物語であり、荒廃したアメリカ合衆国で安住の地を求め、ゾンビから逃れつつ旅をする少人数のグループを描く。ゾンビは様々な名で呼ばれるが、主人公たちの集団はウォーカーと呼ぶ。 ウォーカーとはあらゆる生き物をむさぼり食う動く死人で、人間は脳が無事なまま死亡するとほぼ確実にウォーカーになってしまう。またウォーカーに噛まれた人間は間もなく高熱を発して死に、やはりウォーカーに転化する。ウォーカーを倒すには脳を破壊するしかない。 グループは、ゾンビが大発生する前はジョージア州の小さな町の保安官代理をしていたリック・グライムスが率いる。グループは、社会が崩壊した世界で、ウォーカーの恐怖、グループ内の力関係の変化、そして自らの生存だけを考える数少ない生き残りの人間たちに直面する。

引用元:ウィキペディアより

ドラマは怖いけどメインテーマの曲はカッコイイです。

あのウオーキング・デッドのメインテーマが
着信音にできます!

ウォーキング・デッド タイトル曲の着信音(着メロ)はある?

下記サイトから、「ウォーキング・デッド」で検索すると一覧表示ででてきます!
着信音のクオリティもなかなか高いです!

Android・Iphoneのスマホに対応♪

ウォーキング・デッド
▼着メロ試聴もできます♪ ▼

________________
ウォーキング・デッド着信音DLはここから
________________

ウォーキング・デッドタイトルテーマのシングル(着うたフル)はある?

ウォーキング・デッド (Original TV Soundtrack)に収録されており、1曲買いで購入することができます!

ウォーキング・デッド シングル配信はこちらから試聴もOK