オールナイトニッポンのオープニングテーマの着信音・シングル配信情報

オールナイトニッポンのオープニングテーマの着信音配信情報

オールナイトニッポンのオープニングテーマの着信音・シングル配信情報です。

▼オールナイトニッポンOP 着信音DL! ▼

オールナイトニッポンのオープニングテーマは誰の曲?

ラジオリスナーならオールナイトニッポンは聞いたことがある人も多いのでは?

私も、学生のころははよく聞いていましたが、このオールナイトニッポンのOPって誰の曲?って気になりませんか?

実はこの曲、「ハーブ・アルパート」「Bittersweet Samba」という曲なんです!

そしてサントリーの金麦のCMソングとしても使われています。

原曲も結構短い曲ですので気になる方はYOUTUBEをチェックしてみてくださいね。

▼Herb Alpert- Bittersweet Samba▼

ハーブ・アルパートといえばキリンシーグラムの「ロバートブラウン」のCMで「マジックマン」や「ROUTE101」の曲で有名ですが、この曲はさらに懐かしい1965年リリースの曲。軽快なトランペットの音色が懐かしくも、今聞いてもいいですよね!

Herb Alpert【Bittersweet Samba】の着信音(着メロ)はある?

着メロはもちろんあの冒頭の部分!

下記サイトから、

「オールナイトニッポン」で検索すると一覧表示ででてきます!

Iphone・Andoroidに対応

試聴してからダウンロードできますよ!

Herb Alpert【Bittersweet Samba】
▼着信音DL! ▼

________________
Herb Alpertの着メロ取り放題
________________

Herb Alpert【Bittersweet Samba】のシングル(着うたフル)はある?

ハイレゾシングルですが1曲買いで購入することができます!

こちらも下記から試聴できます↓↓