Butter BTSの着信音ダウンロード

韓国の人気グループ【BTS】の2021年5月21日発売デジタルシングル【Butter】 の着信音(着メロ)の配信情報です。

▼BTS【Butter】 着信音DL! ▼

BTS【Butter】ってどんな曲?

BTS(防弾少年団)の2作目の英語曲で、米ビルボードメインシングルチャート「ホット100」で初登場1位になった曲です。

BTSの曲がホット100で1位を記録したのは「Dynamite」「Life Goes On」に続き3曲目。昨年8月にリリースしたBTS初の英語曲「Dynamite」は韓国歌手の曲として初めて同チャートでトップに立ち、1位を通算3回獲得した。「Life Goes On」は昨年11月にリリースしたアルバム「BE」のタイトル曲で、同チャート史上初めて1位を獲得した韓国語の曲となった。

Yahooニュースより

そして、今度の【Butter】の初登場一位とまさに飛ぶ鳥を落とすの勢いのBTSですが、MVもぜひチェック!バターがのったパンケーキがおいしそう♪

▼BTS (방탄소년단) ‘Butter’ Official MVより▼

曲自体もノリのよいダンスナンバーですし、キレのある彼らのダンスはいつもながらカッコイイです!♪

BTS【Butter】の着信音(着メロ)はある?

着メロはサビの部分。

下記サイトから、

「バター」で検索すると一覧表示ででてきます!

Iphone・Andoroidに対応

試聴してからダウンロードできますよ!

BTS【Butter】
▼着信音DL! ▼

________________
BTSの着メロ取り放題
________________